--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.04.03 00:00|高橋由伸
高橋由伸選手
1975年4月3日生まれ

ちょうど40歳になりました。

お誕生日おめでとう!


ジャイアンツに入団以来18年間、どんなときにも全力で戦ってきました。

t02140235_0214023511821811604.jpg


3z76n2MN_400x400.jpg



あなたの直向きさに、どれほど勇気付けられたことでしょう。


img_20110309182150717_3697519410470798072.jpg


ふと垣間見せる優しい素顔

128922933108016223579_img_20100707170126265_1160930009155166882.jpg


喜びを爆発させたあなたも素敵だけれど

img_20111012210638621_5219379214869857464.jpg

img_20110911180614986_3147171336118023673.jpg



相手を敬い控えめに小さく拳を握るときのあなたが、私は好き。


img_20111007210553591_3395264730764954265.jpg


コーチ兼任という難しい立場の今シーズン...
数字はたしかに残せていません。

でも、美しいバッティングフォームからのあなたらしいきれいな打球は何本もありましたね。

img_20120401144031812_5202048390244044428 公式・2012.4.1

『H』のランプが点らなかっただけのこと。
調子は決して悪くなんかない!

目立たないかもしれない...
だけど守備での無駄のない動きは、ここ数年では一番のような気がしています。
開幕戦でのバックホームも見事でした。

CBIk9veUIAALj7E.jpg

渾身のバックホーム!

CBHKlGgUIAA_BiP.jpg

仲間の祝福を受けて


ナゴヤドームでの、村田選手ホームインをアシストする盗塁と状況判断も素晴らしかった。


あなたの気力が漲るかぎり、大好きなグラウンドで躍動してください。

img_20110911181728171_218242496581574327.jpg


今シーズンの活躍を心から祈っています。

imagessss.jpg


私はあなたの笑顔が大好きです。

2011


今日、東京ドームのHappy Birthday♪に応えるあなた...

アーチを架ける『背番号・24』の勇姿を胸に描きながら


images (4)

お誕生日に心をこめて






テーマ:読売ジャイアンツ
ジャンル:スポーツ

プロフィール

薫

Author:薫
アスリートたちに注目しています!
その心にもそっと触れながら。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

