--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.12.14 01:01|高橋由伸
あなたと逢って あなたを知って 
街の景色が明るくなった
道端の花にも足を 止める心の余裕ができた
母の好きだったこんな曲がありました。

由伸新監督が注目を浴び、連日のように報道も熱いです。

だけど...どんなに騒がれてもそれはあくまでも監督として。
宮崎に春が来ても...
スイングを重ね、歯を食いしばる由伸がいないのは...やっぱり寂しい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昔はあれやこれやと買い求めていた野球グッズ。
最近、ほとんど購入していなかったのだけど
やはり最後。
記念、想い出、おばあちゃんになった時の楽しみ...その他諸々のため何点か選びました。

ユニはレプリカじゃなくプロコレ、選手たちが着ている本物が欲しくて
オーセンティックユニフォームを購入することに決定!

背中の番号は変わらない、でもやっぱり現役最後の年のユニフォームがいい。
2015年バージョンには、右袖にチャンピオンエンブレム(スリーバット)が輝いているのです。
届くのは来年2月、袖を通せば...またいっそう寂しさが増すのかも。

グッズのほうはオーダーし始めたら指が止まらなくなり(^_^;)
やー、自分でもビックリの大人買い(爆)

さらにさらに
「憧れの選手とツーショットの似顔絵が描いてもらえる」
という商品がありまして
うぅーーーん、どうしようかなぁと迷いつつ、コチラも申し込んでしまいました~

デフォルメして描かれていますが、誰だか判りますよね!


長野選手、かなりの男前です!
沢村投手は似てると思います。
尚広...一番笑える♪


コチラの選手...はて、誰でしょう?


正解は~菅野投手!
ええぇーーーっ、似てない
尚成さんかと思いました。

「お姫様抱っこ」 「肩を組んで」 「子ども・赤ちゃん用」
全部でスリーポーズ。

もちろん「お姫様抱っこ」に決定!

笑った顔のアップが写っているお気に入りの写真を添えて申し込むと
世界に一枚だけの「私とヨシノブ」が届くというわけです。

ジャーン、出来上がってきました~
ちゃんと額に入ってます。
縦45cm 横35cm
想像していたよりも大きかったです。

本人特定されるといけませんので、顔半分は隠しました。


丁寧に描いてありますし、ファンとしては記念にもなり満足デス(^^♪


グッズの第 1 弾が届きましたので、一緒に!
ということは~
そうです、グッズ第 2 弾もあるのですo(≧ω≦)o


11月16日 【追記】

グッズ第 2 弾がようやく届きました!
こんな感じp(*^-^*)q


最近、愛蔵品より“若きヨシノブ”を発掘中です。
その一部をご紹介♪
昔は、個人卓上カレンダーというのがありましたよね。
発売選手は限られていて、由伸・松井・上原・二岡...くらいだったかな?
これは2003年のもの。


記念号、生声入りのボイスキーホルダー
優勝記念ハガキは長嶋監督と松井さん(切れちゃいました;)とハンサムな由伸♪


おまけ
47サンスポ
日テレZIPのププちゃんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ps1ah7p9849.jpg
何気ないのにカッコいい!


テーマ:読売ジャイアンツ
ジャンル:スポーツ

プロフィール

薫

Author:薫
アスリートたちに注目しています!
その心にもそっと触れながら。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

