--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.04.18 02:29|
未だ余震の続く中...
被災された皆さまのご心痛を想います。

熊本県民の誇りであったあの美しいお城も
地域の宝、阿蘇神社の楼門や拝殿も
無残にもその姿を変えてしまいました。

一昨日も、昨日も、今日も
ブログにいらしてくださっている熊本にお住まいのお友だちのことを考えています。

大きな被害を受けておられるであろうことは容易に想像がつきます。

きょうこさん...
ご無事でいらっしゃるでしょうか?

大きいちゃんは大丈夫でしたか?
ご高齢の身にあの大きな揺れは、さぞお辛かったことでしょうね。
お食事はちゃんと取れていますか?
大きいちゃんの大好きなヨシノブも、現地の様子をとても心配していましたよ。

きっと楽しみにしていらしたと思うのに
熊本でのゲーム、中止になってしまいましたね。
ジャイアンツのみんな、昨日も今日も、東京ドームで募金箱を抱えていましたよ!
ジャイアンツ球場でもファームの選手たちが声掛けをしたそうです。

立岡選手や藤村選手も、故郷を気遣いながら
目の前のプレーに全力を尽くして頑張っていますよ!

きょうこさん、どうか、どうか、ご無事でありますように。
一日も、一刻も早く
少しずつでも穏やかな日々が戻りますように。

心から、心から、お祈りしています。

コメント欄を開けておきますね。





テーマ:読売ジャイアンツ
ジャンル:スポーツ

プロフィール

薫

Author:薫
アスリートたちに注目しています!
その心にもそっと触れながら。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

