スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三月になっても・・・

2014.03.16 17:36|
更新意欲が回復せぬまま、時は過ぎ行き三月に。

またしても
一カ月間、更新のないブログに出される広告が載ってしまいました。
ひとまずそれを消すことにいたしましょう。

はてなブログのほうは、ときどき更新しています。
『かおる色の風』コチラから

お時間のある時にでも、よろしければ。
管理人
関連記事

テーマ:読売ジャイアンツ
ジャンル:スポーツ

コメント:

No title

こんにちは
どうしたんですか?
F-1は開幕したし
プロ野球もオープン戦たけなわ
選抜高校野球もそろそろ
オリンピックは終わっちゃいましたが。
・・・と、言う私自身もパワーダウンの感は
否めませんが  「ふぅー」とため息

東風さんへ

東風さん
こんばんはv-22
お久しぶりです!

あれっ?
東風さんのほうこそ
その「ふぅー」っていうため息・・・
パワーダウンの原因は、なんなのでしょう?

F1は、ここ数年、しっかり観てるわけではないんですよ。
夫はセナの事故があってから、少しずつ離れていきましたし
私も自然と観なくなりました。

プロ野球・オープン戦はもちろん毎試合チェックしてます!
でも、こちらも由伸の出場機会があまりにも少なく
チーム応援の気持ちはあるものの、映像を流し気味v-406
高校野球は楽しみにしてるんですけど。

別ブログのほうは、頻度は低いですが更新しています。
右サイドバーの別ブログ『かおる色の風』をクリックしていただければと思います。

東風さんは、教えてくださったご出身地から
3年前の3月11日は、もしかして・・・と想像しておりますが
今回は、あの日のことを書いてみました。
本文記事中のリンクからでも飛べますので
よろしかったら、覗いてみてくださいね。

草木も芽吹き、陽差しにも春の明るさが感じられますね。
東風さんも、元気出してパワーアップできますようにv-410

No title

こんにちは!ちょっとご無沙汰でした。お変わりなく、お元気にされていましたか?

もう1個のブログの方にも、また寄らせて頂きますね♪♪(時々見てますが、なかなか書きこむタイミングがずれてしまって・・・)

もうすぐ、プロ野球開幕。また応援しましょうね。由伸選手も、体調が良さそうで、動きも良さそうで、何より・・・今年も肝心な場面で、きれいなアーチを描いてくれることを、期待してます。

フィギュアの世界選手権も、もうすぐです。こちらも、選手たちの笑顔が見れるよう、応援したいと思います。

ではでは~~♪♪

ミズホさんへ

ミズホさん
こんにちは~v-22

ハーイ、元気にしてましたよv-411
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません;

ミズホさんのブログはいつも読ませていただいてますよ~
先週は、新潟へスキーに行かれたのですよねv-290

スキーは、ウン十年前に行ったきりなんですけど
その時は、憧れの「苗場プリンス」に泊まれて、キャーキャー言ってました(笑)
今回は滑られなかったそうですが、
確かに・・・私も今滑ったら、転んで骨が折れそうな気がv-12

ミズホさんが仰っていた
「生活圏で大雪が降られると困りますが、非日常で見る雪の景色って、本当~~にきれい♪」
って、まさにそうですよね。
雪の積もらない地域に育つと、一面の雪景色にはただただ感動してしまいます。

もうすぐ開幕ですね~
そろそろギア上げなきゃいけないのに
Gナインもインフル感染者続出で心配です。
プロ野球のチームって、シーズン中は遠征を含めると
家族以上に一緒にいる時間が長いですから、一人が感染するとあっという間でv-406

でもさすがに体力があるのか、みんな4日目には復帰してますね。
「4日」というのがキーワード?
考えようによっては、早めにかかってたほうが安心なのかなぁ・・・
これが開幕前日だったりしたら、ウワーってなっちゃって悲惨ですもんね。
これ以上、拡がらないようにと思います。
小山くんは早いうちだったので、もうすっかりいいみたいなのでヨカッタです。
一岡くんも新天地で頑張っているんだから、負けずに頑張ってほしいです。
もしも開幕ベンチ入りできなくても、長いシーズン、必ずチャンスが来ますから
呼ばれた時に、しっかり投げられるよう備えていてくれるといいな。
今は我慢の時だけど、頭の良いコヤマッチだから心配はしていませんv-426

由伸、なかなか調子が出ないけど
怪我もなく、体調も良さそうなので必ず活躍してくれると信じています。
「肝心な場面で、きれいなアーチを描いてくれること!」
私も期待してます!!

別ブログのほうも覗いてくださってありがとうございます。
読んでくださるだけで、嬉しいんですよ~
お気遣いのないようにしてくださいねv-410

フィギュアの世界選手権も、近づいてきましたね。
ソチでジュベール選手が出てきた時、ミズホさん、ご覧になってるかなぁと思いながら観てましたよ!
日本に来るのかな?
あと、現地に中野友加里さんも行かれてましたよね。
相変わらず品があっておきれいでしたv-353
真央ちゃんの今シーズン最後の滑り、応援したいですね!
大輔くんが出られないのは残念だけど
小塚くんの滑りが久しぶりに見られるのを、楽しみにしています(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

鍵コメさま
お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-22

こちらこそ、ご無沙汰ばかりしてすみません。
身体のほうは元気ハツラツなので、大丈夫ですよ~

いよいよあと10日になりましたね。
みんな頑張ってほしいですv-217
ハーイ、私も気合入れて応援頑張ります!!

由子さんへ

由子さんv-22
こちらにも、お返事しておきますね。

はてなブログのほうのコメントは承認制ではなく、即時公開にしております。
なので、非公開にはならないのですよ。
非公開ご希望のときは、こちらの鍵コメでよろしくお願いいたします。

開幕スタメン・・・私はまだ100%諦めてはいません。
一縷の望みはあると思っていますし、願いを叶えてくれる今日のホームランであってほしいですv-353

開幕戦は144分の1ではなく、意味のある大切な試合であるというのが私の想いですので
スタメンでないとしたら、本当に残念です。
しかし、その時でも、長いシーズン、何があるかわかりません。
由伸選手の力になれるような声援を、精一杯送ります。
背番号24を信じるのみです!!

29日の「コーラス演奏会の本番♪」
無事に楽しく終えられますように、お祈りしておりますv-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

薫

Author:薫
アスリートたちに注目しています!
その心にもそっと触れながら。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

