
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーチよりも「選手・由伸」を!

2015.08.11 17:52|高橋由伸
チームの打撃陣が大不振ということで
コーチ・由伸がクローズアップされているようです。

CL3TwCuUYAAz65O.jpg
G公式サイトより

練習中は選手に専念するも、試合後の首脳陣ミーティングには参加。
遠征宿舎での素振りなど、若手選手の指導も行っているのだとか。

7月からは全体練習前のブルペンで、不調の村田選手をマンツーマンでアドバイス継続中。
その村田選手はここのところ復調気配を見せていますね。
(タイトル獲得の唯一のチャンスを(しかも引退投手の球を打ち)奪われた因縁の相手なのに・・・と、シツコク覚えてるファンがココに居ます)

“由伸コーチ”の手腕に期待してるんだろうけど
今は選手としての時間のほうが大切でしょ、原監督!

身体だって、節制して絞ってるのがよく分かるし
毎試合前の走りこみ、準備も怠りなく頑張ってます。

もうスタメンでは一切使わないつもりなのでしょうか・・・

“切り札・由伸”を出さずにゲームセット...ばかり。
球場に足を運んだファンに、「ひと振り」さえ見せてあげられないなんて
そんなのあまりにも寂しすぎる、まだまだ打てるのに。

ファンの背中の“24番”が悲しげです。
こんな笑顔に会いたかったはずなのに...

ps1a88w8677.jpg
G公式サイトより


【お知らせ】

別ブログを書いておりましたが、ひとまずピリオドを打たせていただくことになりました。

かおる色の風「私の大切な『たからもの』」

にて、ご報告しておりますので
お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。

なお、このFC2ブログは続けていくつもりです。
けれど、ご承知のように更新頻度の低い気まぐれブログですので
自分勝手な運営になると思います。

コメント欄も、しばらくの間、閉じさせていただきます。

メッセージフォームを設けておりませんので
ご意見・メッセージなどございましたら
拍手コメントを使っていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2015年8月11日


関連記事

テーマ:読売ジャイアンツ
ジャンル:スポーツ

プロフィール

薫

Author:薫
アスリートたちに注目しています!
その心にもそっと触れながら。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

